2012年04月06日

プービアマイニング新金鉱のオペレーション開始

ラオスの最大鉱山経営企業のひとつであるプービアマイニングは、新しい金鉱と銀鉱プロジェクトのオペレーションを開始した。これによりラオスにおける生産性が大きく向上することとなる。プービアマイニングの親会社であるPan Austは今週、ビエンチャン県フアイサイ村金銀鉱プロジェクトが鉱石加工を既に開始し、再来週には最初の金塊・銀塊が生産できる見込みだと発表した。また、Pan Aust社は自社のウェブサイト上にて4月2日付で「フアイサイ村での鉱石加工開始を正式発表できたのを嬉しく思う、と述べている。

 フアイサイ村金・銀鉱オペレーションは、現在のプーカム銅・金オペレーションから西に約25kmに位置する。年間4百万トンの加工生産能力を持つ従来のCIL(Carbon-in-leach)加工プラントに鉱石を供給する露天掘り鉱山から構成される。フアイサイ村プロジェクトでは年間金約100,000オンス、銀700,000オンスの生産が期待され、世界市場での金・銀価格の高騰の中、プービア社の生産能力の向上が見込まれる。
 フアイサイ村プロジェクトで生産される金・銀は、国内の貴金属産業での消費用に国内の業者が買い付けたがっているが、今のところ全て輸出される予定である。世界市場での金の価格は現在約1600USD/オンス。経済不況と原資産価格の変動のため他の投資形態に対し不安を感じる人々が、長期的な投資の一つとして金を購入している。
 
 PanAustによると、フアイサイ村プロジェクトのトータル建設費は約1億9500万USDと予測され、2012年には選鉱屑貯蔵施設の第二リフトの資金としてさらに500万USDが必要とされている。
金の生産コストの低下と貴金属価格の上昇に伴い、フアイサイ村プロジェクトは2年以内の資金回収とPanAustのキャッシュフローに大きく貢献すると考えられている。

 プービアはラオスの2大オーストラリア鉱山のうちの一つ。もう1社はサワナケット県で金と銅の鉱山を運営しているLaneXang Minerals Ltd。この2社は過去5年間におけるラオスの経済成長の柱となっている。プービア社による金銀生産増加は、2012年のラオスの輸出額を押し上げ、政府の重要な財源となっている。

 プービアマイニングは2011年、ラオス政府に対しロイヤリティ3130万USD、収入税440万USD、コンセッション&サービス税6万USD、税関で物品税・輸入税140万USD、利益税3150万USD、VAT1250万USDを支払っている。

2012年4月5日 ヴィエンチャンタイムズ紙より抜粋
posted by amzgroup at 02:31| Comment(2) | 鉱業
この記事へのコメント
スーパーコピールイヴィトン,ルイヴィトンコピー通販 , 【1万円-5万円_スーパーコピールイヴィトンバッグ】 | Eta2018.com私個人は比較的に黒色に色の手提袋を加えることが好きです。例えば全身の黒色の服を着た時、私は柔軟な小さいヒツジの皮あるいは牛革の材質の赤色スーパーコピールイヴィトンバッグがゴールド系をかばんあるいはかばんであることを選びます。その他に、私は比較的に豹柄の錐体形がかばんであることが好きです。今流行同色係の組み合わせを越えません。よくバレンシアガ(Balenciaga)のそのような派手なブランドの設計者の特別興行ショーのようです上で利用の明るい皮あるいはエナメルの材質の製作のかばん頻繁な見得を知っていますスーパーコピールイヴィトン
Posted by スーパーコピールイヴィトン at 2014年01月27日 17:52
スーパーコピー, ブランドコピー通販【JpNobleShop - スーパーコピーブランド市場】億6千5百万瑞郎のこの方面の振る舞いのためにもたとえ金あらしの襲撃下飯びつでロレックスを把握ってロレックス腕時計の大多数をつくって資源のSWATC.を生産するとしてもため腕時計グループの指導者地位を宣告したのに営業しますH GROUP 依然としていくつかの非販売するプロジェクトに寄りかかって利益を得ることができて、例えばつまりETAチップ、Nivarox空中に垂れる糸を売り出してなどロレックス腕時計の周囲の部品がプロジェクトのを生産して負けてくる基礎を安定させますロレックスコピー
Posted by ロレックスコピー at 2014年02月14日 12:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: